トルコリラマスターの為替ブログ

トルコリラを中心にFXする日常をつづります。

チャイナショックで2度のロスカットを食らいましたが、退場せず地道に頑張ります。

今日はどっちにいくのかな?

今日はダウの下落もあって、窓を開けて始まるのは皆さん予想通り。


週末ポジションを持ってなかった僕は、ポジションを持ちたくてうずうず。


7:00ジャストに豪ドル、ドルを売りまくってしまいました!

その後上昇でふくらむ含み損(TT)

仕方なく今日は上げなのかな?と思い損切りしてドテン買い

そのタイミングで下がる下がる。

仕方なくまた損切りして売り

底で売り、天井で損切り、天井で買い、底で損切り、再度ドテン売り←今ここ

今日はどっちにうごくのかなー?


それではお昼ご飯行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する